いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

まずは「お華(鼻)見」ランチから

d0115106_15311584.jpg暑さ寒さも彼岸まで。ようやく春だな~、と感じる陽気になってきましたね。
なかなか暖かくならないな、と思ってたけど。
ちゃくちゃくと開花に向けて準備中な桜。

d0115106_15314042.jpgこの通りが春爛漫になるのもそう遠くなさそうです。

d0115106_1532460.jpg
天気予報によるとぽかぽか陽気が続きそうな今週。おはなみランチ開催。
「こんなお華」や
d0115106_15321993.jpg
「あんなお鼻」に囲まれて。
d0115106_13534985.jpgお供は昭和のかほりただようお弁当。おかかや昆布を乗せたのり弁、菜花入り玉子焼き、竹の子の天ぷらなど。冷蔵庫を開けたら、レッツきゅー○ー3ミニッツクッキング。
d0115106_15324941.jpg
今年もたくさんお花見ランチ出来るといいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/20499152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2014-03-24 15:33 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)