いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

ひつじ屋で薬膳カレー

日比谷シャンテの地下にある薬膳カレーのお店ひつじ屋。お手軽にカレーランチが食べられます。
d0115106_1311937.jpg
野菜カレーセット:カレー、サラダ、ナン、ライスがついて650円。しかもナン、サフランライスはお代わり可能。
この日は大根カレー(人参、グリーンピースも入っていました)。パリッとしたナンは素朴だけど焼き立てが美味しくてそのままで、カレーと一緒に、サラダを挟んで。
d0115106_13113348.jpg
薬膳カレーのセットも同内容。こちらは940だか950円。この日は「二日酔に効くカレー」・・・前日にた~んと日本酒飲んだのがばれた!?(二日酔にはなっていませんでしたが。)
d0115106_13121531.jpgランチセットにはデザート(ヨーグルト)とチャイがつきます。
カップの後ろにある瓶には野菜のスパイス和えが。卓上にあってセルフでどうぞ。キュウリ、人参、玉ねぎは箸休めにぴったりで、前回も2人で一瓶空けてしまいました。

どちらもさらっとしていて食べた後、胃が重くなることもなく(お腹はぱんぱんでしたが・笑)。
あ~美味しかった。ごちそうさまでした。ただ難点はちょっと狭いことなんですよね。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/20453515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2014-03-10 11:47 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)