いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

行きましょサイフォン

タムさんの料理が食べたくなって集合!
d0115106_111933.jpg
前回に続いて友人の差し入れでヤム 文旦。ありがたや~。
ぷちっとした実と酸味にコクのあるヤムダレがぴったり。何度食べても美味しいわぁ。
d0115106_11191995.jpg
d0115106_11192994.jpg
ゲーンソムがあるというので注文。鍋形式で登場。鍋には飾り切りされた人参&大根、揚げた魚などが入っていて、そこに葉物や海老投入。相変わらず具沢山なゲーンです。
d0115106_11201781.jpg
チューチーでご飯食べようか~。なんてうっかりチューチー プラーを頼んだら、はいどど~ん。
d0115106_11203533.jpg
あっぷでど~ん。
丸ごと一尾出てきちゃいました。たまたま丸ごとあったのか、いつもがっつり食べるからいけるだろうと思われたのかは分かりませんが。女子三人で鍋ゲーンを出してからの、丸ごと一尾。
ソースとほっくり白身のバランスが良く、きれいに骨だけになりました。さすがにご飯は無理でしたが(笑)

この日も満腹ぽんぽんのお腹かを抱えて帰路へ。
ごちそうさまで~す。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/20382294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2014-02-21 20:30 | 外ご飯(タイ料理) | Trackback | Comments(0)