人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

わんことくりぱ

毎年恒例の犬友さんたちとのクリスマスパーティ@田園茶房。
わんことくりぱ_d0115106_1511547.jpg
相変わらず優雅でうっとり。でも素顔は甘えん坊くんなのです。
わんことくりぱ_d0115106_15124185.jpg
誰にでもこんな可愛い笑顔を見せてくれるけど、抱っこはママが一番!の次男坊くん。
わんことくりぱ_d0115106_1513319.jpg
犬種が違うのにこんなにそっくり。不思議だ~。
わんことくりぱ_d0115106_1513204.jpg
今日もおそろい・・・のワンピース。

女官が集まれば話に大輪が咲くのは当然。
わんことくりぱ_d0115106_15134883.jpg
わんことくりぱ_d0115106_1514075.jpg
ともすればわんことくりぱ_d0115106_15143670.jpg最初は元気だったわんこもまったりモードに。
食事して、プレゼント交換もして、今のことや「あの頃」のことをおしゃべりして。また来年もこうやって人もわんこも集まれるといいな。

ついこの間のことのような去年のクリパ。虹の橋でも賑やかにしてるかな。






みなさんお膝の上でまった~り。
わんことくりぱ_d0115106_15151929.jpg

by love2dax | 2013-12-24 21:30 | わんこ