いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

Nirvanamu@神谷町

12月の始めに南インド料理Nirvanamu(ニルワナム)へ行ってきました。ランチはビュッフェ形式で結構評判が良いので、気になっていたお店です。 今回はクーポン利用で料理9品+インドビール2杯でとてもお得価格。
d0115106_135748.jpg
d0115106_1357281.jpg
インドビールは軽めで飲みやすいタイプ。パパドとサラダをつまみながら料理を待ちます。

d0115106_13574416.jpg
大好きなワダ&ドーサ。ウーラッド豆から作るふんわりドーナッツ。なんとランチビュッフェにもワダは登場するそう。2個でも3個でも食べちゃいそう。
同じくウーラッド豆から作る、とんがり帽子のドーサ。ぱりぱり、ちょいもちっとしたクレープのような感じ。
どちらもココナッツチャトニやサンバルをつけていただきます。
すでにここまでで満足度高し。ウマウマです♪
d0115106_13595712.jpg2杯目はマサララッシーをお願いしました。

d0115106_13581388.jpg
d0115106_13582267.jpg
カレー2種(チキンと野菜)バスマティライス&パロタと一緒に。コクがあるけどしつこくないカレー、どんどん食べちゃいます。
d0115106_135933.jpg
最近カレーとあわせるならチャパティの方が好みなのですが、周りサクサクッ、なかもちっとしたデニッシュのようなパロタも良いですねぇ(好きなのだけどカロリーが・・・)。チキンはライスと、優しい味の野菜カレーはほんのり甘みのあるパロタの組合せが美味しかったです。
d0115106_1403192.jpgデザートのパヤサム。バーミセリとタピオカの・・・ミルク汁粉?とでも言うのでしょうか。
ふ~満腹満足です。ごちそうさまでした。
今回はお得クーポン利用でしたが、グランドメニューも魅力的な料理がいくつもあったのでまた来たいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/20117652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2013-12-18 12:34 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)