人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

神宮外苑の銀杏並木 2013

春の桜、秋の神宮外苑の銀杏並木。毎年同じ場所で撮ってみようシリーズです(笑)
神宮外苑の銀杏並木 2013_d0115106_1514353.jpg

2013年12月1日(日)。去年と同じ日ですが、銀杏はちょっとばかり散り気味。そして人の出は多かった。
神宮外苑の銀杏並木 2013_d0115106_1515741.jpg
素敵なウェディングドレスの花嫁さん。
「あたしよりちょっとだけきれいね。」
はいはい。花嫁さんもあなたもと~ってもかわいいですよ。でもおぢょうさんが白いドレスを着たらあっという間に真っ黒に・・・(^^;
神宮外苑の銀杏並木 2013_d0115106_152937.jpg
今年もこのベンチで。
神宮外苑の銀杏並木 2013_d0115106_152266.jpg
おぢょうさまのための黄金色のじゅうたん。

今年も2人で来ることができました。
また来年も来ようね。

+++
今までの外苑銀杏並木シリーズ。
2008年 → こちら
2009年 → こちら
2010年 → こちら
2011年 → こちら
2012年 → こちら
※途中から女子デートになっているのは、お坊ちゃまを連れて行くと落ち葉が絡みついて大変なことになるため(笑)



神宮外苑の銀杏並木 2013_d0115106_157324.jpg
毎年Xmasのこの時期、表参道ヒルズの前には写真スポットができます。
by love2dax | 2013-12-03 12:55 | わんこ