いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

バンコック ポニー食堂@八丁堀

d0115106_11191431.jpg
d0115106_1117247.jpg
2012年11月に八丁堀にオープンしたバンコック ポニー食堂は馬喰横山のラララ食堂、人形町のピーナッツ食堂の姉妹店。店名の通り「食堂」的雰囲気いっぱいの店内は結構狭い。
d0115106_11164349.jpg
ある日のランチ。
d0115106_11171937.jpg
d0115106_11173088.jpg
パネーンムーハーフ&ハーフ(チェンマイカレー、ガパオ)を注文。
d0115106_1117546.jpg
d0115106_1118576.jpg
しっかりタイ式目玉焼き。
d0115106_11182251.jpgタピオカミルク。13時以降だとミニデザート付。少々時間手前でしたがいただきました。食後にちょっぴり甘いものがあるとうれしい♪
美味しいのですが、場所柄味をマイルドにしているのでしょうか。もう少し味にメリハリがあるといいな~、なんて。イサーン出身のシェフだそうなので、次回はイサーン仕様で!とお願いしてみようかな。
ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/19172061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2013-07-04 12:23 | 外ご飯(タイ料理) | Trackback | Comments(0)