人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

ピラブカウで満腹ランチ@池袋

ピラブカウで満腹ランチ@池袋_d0115106_9552282.jpg食べる場所に事欠かない池袋。さてさてお昼はどこにしましょ。
タイ料理ピラブカウ。ちょっと離れた所のタイカノム(タイのsweets)専門店バーンカノムタイには行ったことがあるのですが、レストランは初めて。
レストランと言うより食堂的なたたずまい。

ピラブカウで満腹ランチ@池袋_d0115106_9555620.jpgいつもタイフェスでダックライスかペット ヤーン パッキーマオ(アヒルのスパイシー炒め←これ美味しかった~♪)を買って帰るのですが。今回は数あるランチメニューから迷って。

ピラブカウで満腹ランチ@池袋_d0115106_9571053.jpg
チューチープラー
ピラブカウで満腹ランチ@池袋_d0115106_9581681.jpg
パッカナー ムークローブ
ピラブカウで満腹ランチ@池袋_d0115106_958449.jpg
ピラブカウで満腹ランチ@池袋_d0115106_959336.jpg
スープ、サラダ、ドリンクバー、デザート付き。盛り盛りご飯で満腹フルコースです。
目玉焼きのサラダ(ヤム カイダーオ)なのが面白い。この日のデザートはロッチョン
チューチュープラーがちょっと甘めだったけど美味しかった。ごちそうさまでした。
by love2dax | 2013-06-07 12:47 | 外ご飯(タイ料理)