いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

モーニングブッフェ@PAUL

d0115106_9333644.jpg
d0115106_9282148.jpg普段の朝食はフルーツ+α(ヨーグルトやシリアル、コーヒー)ですが、旅先ではたいていしっかり食べます。どうして旅先だと朝からあんなにお腹がすくのでしょう。
四谷のアトレ内にあるPAULモーニングブッフェを行っていると聞き行ってきました。
日曜日の8~10時、1575円。

d0115106_929954.jpg
d0115106_9291929.jpg
キッシュ、パスタ、ピッツァ、オムレツ、ハッシュポテト、フライドポテト、サラダ、スープ、デザート。
d0115106_9292624.jpg
d0115106_9293248.jpg
パンは小さめサイズが数種類。ドリンクはhotのコーヒー・紅茶、iceはコーヒー、紅茶、オレンジジュース、牛乳。
d0115106_9295972.jpg
d0115106_9313877.jpg
セルフサンドウィッチを作ったり。
d0115106_9315577.jpg
d0115106_932672.jpg
デザートはクレームブリュレ。

人も車も少なく、まだ静かな日曜朝の四谷でゆっくりとおしゃべりしながらいただく朝食。なんだか旅行している気分になります。店内も静かで、のんびり過ごしていたら、あっという間に2時間。ブッフェは10時までですが、それまでにお料理をお皿に取ればあとはゆっくりしてても良いそうです。

料理を楽しむ、というよりこの時間を楽しむブッフェ、またこよ~っと。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/18916705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2013-06-07 12:46 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)