いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お華見ランチ2013~これで最後かな?~

昨日の風雨は何だったのでしょ~。と思わずにはいられないほどの好天の本日。日向なんか日差しが痛いくらい。
あまりにも気持ち良い空模様だったので、おはなみランチへ。
d0115106_14124484.jpg
d0115106_1412595.jpg
365日満開でございます。
d0115106_14131261.jpg
ハンバーガー、ポテト、サラダ。私の分のサラダはこの倍のもりもりサイズ。私の場合ファストフードのバーガーを食べる時は野菜が山盛り必要なのです。
d0115106_14134845.jpg
d0115106_1414138.jpg


d0115106_14144524.jpg
青々とした葉がさわやか。
d0115106_1415014.jpg
こちらも見納め。
今年もわんこと一緒に桜を楽しめて良かったです。
気がつけばお花見ランチ日記も5年目。毎回代わり映えない写真ばかりですが、同じ場所で同じようにわんこと一緒にいられる幸せ。来年も綺麗に咲きますように。

+++
  今までのお花見ランチ日記 → こちら



d0115106_14171599.jpg
ふさふさのしっぽがホウキに早代わり~。
これはまだ良い方です。桜や銀杏のじゅうたんを歩いた日にはとんでもないことに・・・
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/18477062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inumochi at 2013-04-09 06:45
一年を通じて満開の仁君と華月ちゃんの可愛いお鼻、楽しく鑑賞しました(笑)。
ソメイヨシノは終わりましたが、八重咲きはまだまだこれから。
気候の良いうちに、いっぱいお出かけしましょう。
Commented by love2dax at 2013-04-09 13:16
楽しんでいただけて何よりです。木場公園の川沿いに河津桜の並木があるそうです。来年になってしまいますが、楽しみが増えました。
次男坊くんの次のお出かけはどちらでしょうか。私もお嬢さんを連れてどこかへ・・・
by love2dax | 2013-04-04 14:19 | お花見ランチ | Trackback | Comments(2)