いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ2013②

満開まで何回お花見ランチできるかな~・・・なんて思っていたら本日(ほぼ)満開。しかも今週末日曜日の天気が悪いので、土曜日がお花見日和でしょう。なんてお天気オネエサンが言ってたのを聞いた日には。
仕事が忙しかろうがなんだろうが行ってやる~、と無理矢理決行の今日。
d0115106_1343981.jpg
あ~、見事なまでに咲いてますなぁ。
d0115106_13432636.jpg
d0115106_13433960.jpg
左が20日。右が22日。
寒かった今年の冬。やってきた春がうれしくて一気に開花した模様。暖かくなったのは私もうれしいが、桜祭りを一週間早めたところもあるようで大変だ~。確か去年は一週間延期した気が。
d0115106_13435424.jpg
本日のお弁当。冷蔵庫をがさごそ・・・お稲荷さん・筍の煮物・ワカメと新玉ねぎのサラダ・玉子焼き・筍と豆腐のハンバーグ。
d0115106_13441580.jpg
d0115106_13443243.jpg
毎年同じ場所で同じ写真をパチリ。もう1年たったんだね。
さ~て。明日もお花見だ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/18399016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inumochi at 2013-03-26 07:39
今年のお花見は、なんとなくあわただしいですよね。その上、花冷えそのもので、咲き始めてしまって以降は、結構寒いし・・・。
でも、冬姫さんのお弁当は例年通り美味しそう! 
毎年同じ場所で同じ写真、それが大切です。
来年も再来年もずっとずっと同じ場所で同じ写真が撮れますように。
Commented by love2dax at 2013-03-28 13:52
こんなに慌しいお花見は初めてです。ですが、今年もわんこたちと同じように桜を見られたことが幸せです。
来年こそ、次男坊くんのように花冠のショットを撮れますように。きっと昔なら撮らせてくれたんだろうなぁ・・・
そして来年こそ、お花見重箱ランチを!?
by love2dax | 2013-03-22 13:45 | お花見ランチ | Trackback | Comments(2)