いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ2013①~ようやく本番~

ぼちぼちつぼみが・・・なんて思っていたら急に開花!?
2013年お花見ランチ第1回目は20日春分の日開催♪お天気もよろしくお花見ランチ日よりでした。
d0115106_13295515.jpgこの時はまだ3分咲きほど。

d0115106_13304491.jpg
本日のお弁当はサンドウィッチ。マスタードをたっぷり塗ったパンにじゃが芋&人参のソテーをはさんだもの。これまたたっぷりマスタードのパンにレタス・ハム・たまごサラダをはさんだものの2種類。レタスは98円のプライスカードを見て即購入。一時期400円近かった頃は高級品で手が出なかった。
d0115106_13312348.jpg
d0115106_13313247.jpg
往復はママチャリをちゃりちゃりこいで。以前は散歩がてら歩いていったけど、時間の関係と歩きつかれて午後の仕事中に眠くなるぅ~~~。ということでヤメ。もっとも自転車使っても5分で食べ終わって、その分お散歩するから眠くなるのは変わらないと判明(笑)
満開はいつかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/18398963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2013-03-22 13:32 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)