人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

テラ・ドーナッツ ファクトリーショップ

先日犬オフが世田谷であったので、ラ・テールのドーナッツ屋であるテラ・ドーナッツ ファクトリーへ。場所は池尻大橋と三軒茶屋の中間くらいで、駅からちょっとあります。
テラ・ドーナッツ ファクトリーショップ_d0115106_14571618.jpg
テラ・ドーナッツ ファクトリーショップ_d0115106_14572617.jpg
購入したのは玄米プレーン、豆乳クリーム、北海道かぼちゃ
テラ・ドーナッツ ファクトリーショップ_d0115106_14574647.jpg
テラ・ドーナッツ ファクトリーショップ_d0115106_14575959.jpg
豆乳クリームは豆乳とはちみつを炊き上げたとろりんクリーム入り。
北海道かぼちゃはかぼちゃを皮ごと炊き上げたあんが入っています。

生地は玄米粉と豆乳を使用していてもっちりした食感で揚げパンに近い感じ。どれも優しい甘さ。これからの時期ミルクティーと合わせて、ほっこりした時間を過ごすのに良さそうです。
by love2dax | 2012-10-13 07:30 | カノム(甘いもの)