いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

長期休業の前に@Montee

<注>浅草のタイ料理店Monteeは来週から1ヵ月ほどお休みになります。

最近の夜Monteeは予約なしだと、ちと難しい。なので予約不可のお昼に行ってきました。
11時15分に着いたら「OPEN12時」の看板が。その間浅草をふらふらお散歩していたら、友人から「並んでます」メールが。11時50分に着くとすでに行列になっていました。

「何頼む~♪」「ナムトックとかネームとか・・・」
う"・・・ビールが飲みたくなるメニュー・・・週末と言えどもお昼だからお水にしようと思っていたのに。
d0115106_14132322.jpg
クンチェー ナンプラー。ビール頼んで良かった~(笑)
d0115106_14134451.jpg
ヤム タクライ。タクライ(レモングラス)が爽やか~。
d0115106_14135841.jpg
チューチー プラー。このがっつりソースが素敵。
d0115106_14141090.jpg
やっぱり肉。コームーヤーン ナムトック
d0115106_14142578.jpg
〆はバミー モンティ。カオソイの汁無バージョン・・・かな。濃厚なタレが麺に絡まって美味しい♪ママー パッキーマオと並んでジャンク的な美味しさと、お好み焼定食のようにご飯との相性は良いはず的な美味しさが好み。

あ~満足満足。ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/16979494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rvr-mum at 2012-10-16 09:59
はじめまして!
TVに出たMonteeに行こうと思っていましたが・・・
休みになるんですかぁ?! この記事を見てびっくりしました・・・
Commented by love2dax at 2012-10-17 09:08
初めまして。
そうなのです。
でも1ヵ月はあっという間。再開の日程が決まったらお知らせしようと思いますので、それを楽しみにお待ちくださいませ~♪
by love2dax | 2012-10-12 14:14 | 外ご飯(タイ料理) | Trackback | Comments(2)