いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

Baker Bounce@東京ミッドタウン

ミッドタウンでお昼ごは~ん・・・って何にしよう。パスタじゃない、和定食でもない。カレービュッフェだとちと重い。
ん~~~・・・
おっ!久しぶりにBaker Bounceにしよう。
d0115106_143456100.jpg
チーズも、チリも捨てがたいけど、一番シンプルなのを。
d0115106_14351610.jpg
肉々しいパテと香ばしいバンズ。マスタードをたっぷり付けるのが好み。
袋に入れて、口を大きく開けて。いただきま~す。口の周りをふきふき、合間にポテトやコールスローを。
あ~美味しかった♪

+++
この日は夜から持ち寄りパーティだったので軽めに、と思ったのにお腹ぱつんぱつん。すっかり食べ終わってから「半分だけ食べれば良かった」ことに気付く(笑)でもシンプルハンバーガーなので夜には消化完了。良かった良かった。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/16798994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2012-09-12 19:30 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)