人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

イチジクパフェ@フクナガ

「イチジクパフェ登場しました」フクナガからお知らせメール。早く行かなきゃ~♪と思いつつようやく昨日行ってきました。
イチジクパフェ@フクナガ_d0115106_9192582.jpg
イチジクパフェ@フクナガ_d0115106_9193983.jpg
イチジクパフェ。大き目のイチジクがゴロンと入ったパフェ。とろん、ねっとり、良い具合の熟し加減・・・ん~美味し~♪♪♪
このフルーツそのまま。と言う感じのパフェを食べると元気が出ます。ごちそうさまでした。

次の季節パフェは葡萄です。楽しみ楽しみ。
by love2dax | 2012-09-12 12:10 | カノム(甘いもの)