人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

le R cinq ニューオープン@銀座

偶然頂いたチラシに「7月23日にブーランジェリー パティスリー le R cinq(ルエールサンク)の銀座店オープン」と。ふ~ん、パンもあるんだ~・・・って土日定休日じゃ行く機会がないねぇ、と思っていたら。
オープン当日にちょうど仕事の用事で近くへ行くじゃないですか~♪

お披露目ケーキセットなるものを購入。
 le R cinq ニューオープン@銀座_d0115106_10151395.jpg
 le R cinq ニューオープン@銀座_d0115106_10152194.jpg
 le R cinq ニューオープン@銀座_d0115106_10152880.jpg
 le R cinq ニューオープン@銀座_d0115106_10153591.jpg

この他にシュークリームも入っていました。最近和菓子よりな上に、食べても近江屋洋菓子店のようなシンプルケーキだったので何だか新鮮です(笑)



お味の方はというと。美味しかったのですが、焼き菓子共に私の好みではありませんでした。
お披露目セットと言うことでこちらの代表的なケーキが入っていたのだと思いますが、機会があればパンを買ってみようと思います。
by love2dax | 2012-08-01 10:18 | カノム(甘いもの)