いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

蒲田餃子@歓迎

d0115106_1571975.jpg先日蒲田へ行ったついで・・・じゃなくて、餃子が食べたかったから蒲田へ付いて行ったのが正解。
前回は金春でしたが、今回は歓迎へ。何故かと言うと歓迎は土曜日が餃子割引デーだから。

d0115106_1575932.jpg
d0115106_1583164.jpg
焼き餃子。素敵なお尻の焼き餃子は耳(ひだ)が大きめ。皮は金春の方がむちっ度が少々高いかな。あんの味はやっぱり甘めなので、酢&辣油で食べるのがお勧めです。土曜価格250円って素敵過ぎだ~。
あ~美味し~♪
d0115106_159540.jpg
三鮮水餃子。焼きよりもちっとした皮。こちらはちょい醤油+酢+辣油でパクリ。
d0115106_1592113.jpg
お粥と迷って海老焼売。余ったら持ち帰れるし(持ち帰りました)。中に海老が入っているのかと思ったら上に乗ってるだけ(笑)残念。
美味しかった。満足満足。

日記を書いていたら餃子が食べたくなりました。毎日食べても良い餃子とカレー。粉を切らしていて最近ご無沙汰な餃子作り。早く粉を買ってこなきゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/16038138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2012-06-13 12:00 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)