いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

Montee

久しぶりにMontee。昼夜ともに大人気なタイ料理屋なのですが、特に最近は夜は予約した方が確実なようです。空いていることもあるようですが、お目当てがあるとそれで頭がいっぱいになるのでふられると、浅草と言う場所もあり代案が思いつかず(苦笑)ですが好きなお店が繁盛するのは良いことです。
d0115106_14531922.jpg
グラドゥガイオントー(鶏軟骨揚げ)。衣さっくり軟骨コリコリ、手でつまんでぱくっと。熱々のうちにどうぞ。
d0115106_14534651.jpg
プラー ナムトック。揚げた白身魚とカオクア、スパイス・・・ご飯がお酒が進む料理。
d0115106_14541281.jpg
クィッ
ティアオ スコータイ ヘーン
、スコータイの汁なし麺。
d0115106_1453585.jpg
もうちょっとつまみたい、と、カノムパン ナー クン(エビトースト)。海老のすり身を春巻きの皮(かな?)ではさんで揚げた料理。

美味しかった~。ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/15941122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2012-05-29 20:10 | 外ご飯(タイ料理) | Trackback | Comments(0)