いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ2012④

お花見ランチもそろそろ終盤。今日明日と気候も良いようなので張り切っていきましょ~。
d0115106_13265284.jpg
本日のお弁当。いつもと代わり映えしませんが。
お稲荷さん、玉子焼き、唐揚、菜の花と竹の子のわさび醤油和え。
d0115106_1327762.jpg

頂き物の手作りさくらおはぎ。
d0115106_13274887.jpg
良い香りがしますわ~。
d0115106_1328688.jpg
ちょいとお味見を。ぺろりんとな。(おはぎは包装してあるのでだいじょ~ぶ)
d0115106_13285762.jpg
満開の桜の下、サラリーマン、ご近所のおくさま方etc シートを広げて楽しそうに過ごしています。小学校や中学校の入学式だったようで、真新しい制服を着た新入生の姿もちらほら。毎年同じ光景、あっという間に一年がたつのですね。
d0115106_1329156.jpg
こちらも同じ光景。
d0115106_13301617.jpg
あっかんべ~。

+++
d0115106_13303893.jpg
枝垂桜も咲き始めました。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/15694966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2012-04-09 13:31 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)