いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

ようやく お花見ランチ2012①

昨日はすごかったですね~。土曜日はチワワが吹き飛びそうな強風でしたが、昨日だったらリーリー&シンシンでも飛ぶんじゃないかってくらい!?
そんな昨日が嘘みたいにすかーんと晴れた本日。まさにお花見ランチ日和です。
d0115106_13404987.jpg
d0115106_134106.jpg
木によりますが、だいたい5~6分咲きという感じ。
d0115106_13411865.jpg
相変わらずの地味ご飯です。気候が安定しないのと、その時の気分で食べたいものが変わるので、食材の在庫と相談しつつのキュー○ー3分クッキング。1回くらい華やかなお花見弁当をアップしたいところです(笑)
本日のお弁当はクルミパンのサンドウィッチ(鴨のスモーク&チーズ、ポテサラ&春キャベツのマリネ)、春キャベツとお豆のサラダ、蕗の煮たの、チャイ。

お弁当を食べる時に限って日差しが雲にさえぎられて、ちょっぴり肌寒かった・・・暖かいチャイを持ってきて良かった~♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/15672001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2012-04-04 13:41 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)