いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

花はなけれどお華見ランチ②

残念ながらランチタイムには日差しが出ず。せっかくお弁当用意したのにね。
お華見で我慢しましょうか。
d0115106_16292840.jpg
おぐしが乱れてますよ。おぢゃうさん。
d0115106_16295437.jpg
本日のお花見弁当はコロッケサンド。多めに作ったコロッケは冷凍庫へ。揚げて好きなパンにサンド~♪今回は本郷明月堂のげんこつパンで。キャベツとはさんでラップでくるんで・・・食べる時にはソース・コロッケ・キャベツ・パンが程よく馴染んで美味し~♪
アジアンなます(ナンプラー・レモン・砂糖)とミニキャロットなどを添えて。
いただきましょ~。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/15648925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inumochi at 2012-03-31 08:52
そうでした、冬姫家では、お家にいながらお華見ができるんですね。いいなぁ。我が家は、お鼻見ですが。。。(笑)
Commented by love2dax at 2012-04-04 13:23
何かの拍子にひくひく動くお鼻もかわいいですね。
桜に限らず、色々なお花見をしている次男坊くんのお勧めポイントはどこでしょうか。
靖国そばのインド大使館のさくら祭り。小規模ながらも楽しいです。
by love2dax | 2012-03-30 16:30 | お花見ランチ | Trackback | Comments(2)