人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

ベトナム料理ヴァンフック@大山

ベトナム料理ヴァンフック@大山_d0115106_14473042.jpgちょっと前になりますが、大山にあるベトナム料理ヴァンフックへ行ってきました。

ベトナム料理ヴァンフック@大山_d0115106_1448249.jpgcha chien(揚げハム)。

ベトナム料理ヴァンフック@大山_d0115106_1448235.jpg
Goi Bao Tu(豚もつサラダ)。もつ炒めと迷ってこちらを注文。さっぱりした和え物で、これは美味しい。

平日のランチセットは680円とかなりお得ですが、週末もお得。
ベトナム料理ヴァンフック@大山_d0115106_14483587.jpg
焼き鳥のせご飯のセットを注文。ミニフォー、生&揚げ春巻き付きと満腹満足の内容。
ベトナム料理ヴァンフック@大山_d0115106_14485396.jpg
ありゃ?メインの焼き鳥のせご飯の画像がない(苦笑)甘い味付けの鶏肉をオンザラ~イス。・・・ご飯の国万歳(笑)
ベトナム料理ヴァンフック@大山_d0115106_1449814.jpg
ベトナム料理ヴァンフック@大山_d0115106_14492072.jpg
デザートは緑豆のお団子のチェー。温かいチェーは優しい甘さでほっこりします。

食堂のような雰囲気、安くて美味しいベトナム料理。オーナー兼シェフのご夫婦の人柄に引かれるお店でした。また来たいな~。ごちそうさまでした。
by love2dax | 2012-01-28 10:00 | 外ご飯 (日本以外)