いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

スナック祭り@サードアイ

御徒町にあるインドレストランサードアイでスナック祭りしてきました。
今回のオーダーは友人が事前に注文したもので、メニューにはないものもあるのかな?
d0115106_1604763.jpg
d0115106_1605636.jpg
写真が暗くて見辛くてすみませ~ん。
d0115106_160943.jpg
ティッキチャート。(秋葉原のアールティではアルティキと呼ばれてましたねぇ)マッシュポテトを揚げた上に、甘辛いソース・ヨーグルトを乗せた料理。女性に大人気の一品。もちろん私も大好きです♪結構お腹にたまるので、カレーや焼き物を楽しみたい方は2~3人でひとつでも良いかもしれません。
d0115106_1611114.jpg
パニ プリ(手前)。プリと言う揚げパン(これはボール状)にマサラ風味の野菜を入れ、スパイシーなソースとヨーグルトを入れたもの。運ばれてきたらすぐいただきましょう。時間がたつとまわりがしんなりしてしまいます。

バタタ プリ(奥)。これまた先ほどとは違う形状のプリにマサラ風味のじゃが芋、タマリンドソース、ヨーグルト、スナックを乗せたもの。タマリンドの甘酸っぱさとスパイスの風味が良い感じ♪
d0115106_163015.jpg
ブレッド パコラ。マサラ風味のじゃが芋をはさんだ揚げパン。タマリンドとミントのソース2種類が添えてあります。
d0115106_1631292.jpg
じゃが芋まみれなスナックで、そろそろお腹が・・・でも違う味が食べたい(笑)と、クルチャ。マサラ風味の野菜が入ったクルチャです。

お腹いっぱ~い。ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/14964386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2011-11-20 09:00 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)