人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

おいしいカレー工房ひつじや@日比谷

長い間気になっていたおいしいカレー工房ひつじやは日比谷シャンテにあります。
ランチは650円からととてもリーズナブル。全てサラダ・デザート付&ナン・ライス食べ放題。
おいしいカレー工房ひつじや@日比谷_d0115106_15161957.jpg
魚をスパイスでマリネして焼いたものが付いた焼き魚定食は限定30食720円。(○○漁港で獲れたとありましたが忘れてしまいました~。)野菜カレー(人参・大根)と一緒に。面白いのはほんのり桜色のご飯。サフランライスなのですが、シナモンと一緒に炊くとこんな色になるそう。
おいしいカレー工房ひつじや@日比谷_d0115106_15163196.jpg
この日の魚は鯵。薄目のパリッとしたナンは好みでした、が、ご飯(日本米)が少々柔らかかったのが残念。
おいしいカレー工房ひつじや@日比谷_d0115106_15164487.jpg
おいしいカレー工房ひつじや@日比谷_d0115106_1516529.jpg
テーブルにはアチャールの瓶が備え付けてあります。サラダ代わりに食べていたら完食(笑)
デザートはフルーツヨーグルト。

元々薬膳カレーが気になっていたのですが、今回はお試し。ナンを半分お代わりしてお腹いっぱいになりましたが、もたれた感はなく、次は本命を食べてみようと思います。
ごちそうさまでした。
by love2dax | 2011-11-04 15:17