人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

パフェとかたい焼きとか@四谷

四谷(四谷三丁目寄り)にある果物屋さんのフルーツパーラーフクナガ。通常の各種フルーツパフェに加えて季節のパフェが味わえます。
目指すは桃パフェとプラムパフェ~♪
・・・桃完売・・・プラムは少し前に終了・・・(大泣)
パフェとかたい焼きとか@四谷_d0115106_10315717.jpg
パフェとかたい焼きとか@四谷_d0115106_1032558.jpg
気を取り直してその日からスタートしたイチヂクパフェを注文。とろ~んと甘いイチヂクとさっぱりした甘さのイチヂクシャーベット。あっという間に完食。
パフェとかたい焼きとか@四谷_d0115106_10321520.jpg
こちらはフルーツパフェ。色々なフルーツが1度に楽しめます。
満足満足。ごちそうさまでした。お次の季節パフェはぶどう。

※9月末まで開店時間は 15時 となるそうです。

四谷といえばわかば。・・・行っちゃう?
パフェとかたい焼きとか@四谷_d0115106_10322892.jpg
ぷっくりたい焼~。食べずとも分かるあんこの詰まり具合♪パリッと焼かれた薄目の皮にたっぷりあんこ、ってこんなに入ってたっけ?
パフェとかたい焼きとか@四谷_d0115106_10324125.jpg
パフェとかたい焼きとか@四谷_d0115106_10325441.jpg
頭から?お尻から?
頭からぱっくりと、いただいま~す。甘さはしっかりしているのですが、塩気も結構きいているのでしつこく感じない。というか、この塩気が甘さを引き立たせているのかな。
お団子をお土産にごちそうさまでした。
by love2dax | 2011-08-30 10:33 | カノム(甘いもの)