人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

オムライスとパンケーキ@ロイヤルホスト

珍しくファミレスで食事。
なぜならば~、何かの番組で「ロイホのオニオングラタンスープは美味しい」と言っていたので。巷でのパンケーキの評判が良かったので。そして手元に割引券があったから(←これが一番大きい)。
オムライスとパンケーキ@ロイヤルホスト_d0115106_15453044.jpg
ロイヤルQUEENオムライス~トリュフクリームソース~。ロイホのオムライスはKING(デミグラスソース)との2種類。チキンライスの上に乗ったふんわり卵とクリームソースのバランスが良いです。
オムライスとパンケーキ@ロイヤルホスト_d0115106_1545421.jpg
ロイヤルのオニオングラタンスープ。ロイヤル中州本店で、かの有名なマリリン・モンローが注文したというスープ。私にはちょっとスープの甘さが強いかな。
オムライスとパンケーキ@ロイヤルホスト_d0115106_15455687.jpg
パンケーキ。美味しそうな焼色がついた3枚重ねのパンケーキ、一枚一枚にバターをしっかり塗ったら上からシロップをとろりんと。
お味の方は。ん~、美味しいけど家で焼くのとさほどの違いは・・・

ずっと気になっていたパンケーキクリア~、で満足。ごちそうさまでした。
by love2dax | 2011-07-19 15:46 | 外ご飯 (日本以外)