いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

金春で餃子@蒲田

d0115106_13325046.jpg餃子ラバーのワタクシ。蒲田へ行く機会があったので噂の蒲田餃子を食べてみることに。
蒲田で餃子というとニーハオ、歓迎、金春etc ちょろりと調べてみると歓迎か金春が好みっぽい様子。
今回は金春に決定。

d0115106_13331114.jpg
d0115106_13331860.jpg
餃子以外には目もくれず。羽付焼餃子6個315円でも安いと思うのに、日曜日は262円という素敵プライス。厚くも薄くもない皮はもちっとした食感。具の味付けもお酢+辣油をつけるとちょうど良い味に。
がぶりとかじると中から肉汁がこんにちは。美味しいね~♪
d0115106_13332916.jpg
水餃子(10個525円)。ちゅるんぱくりと。焼きに比べるとしっかり下味がついています。こちらもあっさりしていて美味しい。

最近おうち餃子は皮から手作りするのですが、こうやって外のを食べると勉強になります。
食べ放題もありますが、きっと餃子ばかり食べる予感が(笑)
近所にあったらうれしいお店だな~。ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/13872084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2011-06-25 09:00 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)