人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

パリセヴェイユ@自由が丘

パリセヴェイユのケーキケースの前で、右へ左へとうろうろする様は、まるで動物園のクマさん(笑)
同じように横ではきょろきょろしながら「どれも美味しそうで決められない」という女性グループ。そうでしょ、そうでしょ~とあいづちをうちたくなる。
パリセヴェイユ@自由が丘_d0115106_13124591.jpg
タルト アラ ピスターシュ エ グリオット
パリセヴェイユ@自由が丘_d0115106_13133521.jpgふんわりピスチオのムースの中に甘酸っぱいグリオット。キルシュ(だったような)で風味付けしたクリームとサクサクのタルト。味も食感もきれいにまとまったケーキです。

パリセヴェイユ@自由が丘_d0115106_1313091.jpg
マカロンサンドのケーキ???(名前失念)。こちらもクリームの中にグリオットが隠れています。トップにはココナッツのトッピング。夏らしいかな、といつもと違う選択をしてみました。

ごちそうさまでした。
by love2dax | 2011-06-24 09:57 | カノム(甘いもの)