人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

養老渓谷

連休最終日は養老渓谷へ。
養老渓谷_d0115106_14381196.jpg
養老渓谷_d0115106_143819100.jpg
「さあ用意は出来てよ。参りましょう。」
「ちょっと狭いなぁ~。」
・・・さすがにそれは無理ですよ・・・
養老渓谷_d0115106_1438538.jpg
養老渓谷_d0115106_14383911.jpg
連休最終日なのと、時間が早いこともあって渓谷はとても静か。鳥のさえずりが耳に心地良い。
何箇所かある飛び石もなんのその。軽快に飛び越えます・・・飼い主が。
お嬢さんは飛んでくれそうなのですが、お坊ちゃまがびびり~なもので。
お坊ちゃまは一度階段落ちしているので段差は苦手なのと、ヘルニア持ちなので普段から大きな段差は私が抱えて移動しています。
養老渓谷_d0115106_14392254.jpg
くねくねのぼったりおりたりする橋を渡り、坂を上ると立國寺。
養老渓谷_d0115106_14393316.jpg地面が土だと気持ちが良いね~♪
(見事なまでに枯れ草やらがしっぽと足毛にからまりましたが。)

養老渓谷_d0115106_1440686.jpg
養老渓谷_d0115106_14401483.jpg
近くの釣堀にある食堂は「静かなペット」入店OK。
養老渓谷_d0115106_14405378.jpg
鱒の塩焼きとフライをいただきました。
「・・・(アタクシ静かでしょ)」ええ、静かです。静かですが「目は口ほどにものを言う」。
養老渓谷_d0115106_14412036.jpg駐車場にあった足湯で一休み。休みすぎると動きたくなくなるので程ほどに切り上げて。

養老渓谷_d0115106_1441562.jpg
養老渓谷_d0115106_1442652.jpg
ドライブしたらお約束のソフトクリーム。
お嬢さんたちにもおすそ分け。
楽しかったかな?また来ようね♪
by love2dax | 2011-05-07 10:00 | わんこと旅行