いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ 2011 ②

曇り空・・・な朝でしたが、お昼になる頃にはすっかり青空に。
今日も行きますよ~、お花見ランチに。
d0115106_1342618.jpg
ちょっと寄ってしまいましたが。
本日のお弁当:マルイチベーグル(ブルーベリー)、具沢山のオムレツ、ポテサラ、グレープフルーツのサラダ
d0115106_13422395.jpg
ぽかぽか日差しが暖かで、観光船も乗客がたくさん。
ぴーちくぱーちく、と鳥たちと。始業式だったのでしょうか、小学生が大勢いました。会社員、近所の方々。思い思いにお弁当を広げて楽しそう。
d0115106_1343425.jpg
明日からお天気がいまいちのようだけど、なんとか降らないで欲しいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/13331779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2011-04-07 13:43 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)