いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ 2011 ①

今までも暖かな日はありましたが。4月に入り気分一新、春爛漫な本日、今シーズン初のお花見ランチをしてきました。・・・といっても昼休みを使ってなので目的地までは小走り(笑)
d0115106_1474639.jpg
もう何回同じ風景を見たのかな。ただ今6~7分咲きといったところ。
d0115106_148795.jpg
本日のお弁当:筍と豆ご飯のおにぎり、お稲荷さん、海老しんじょ、出汁巻卵、サラダ、漬物
昨日の夕飯をおにぎり分キープ。グリンピースは後から混ぜるので緑がきれいに残ります。お稲荷さんには梅と胡麻をたたいたペーストを乗せて。
d0115106_148199.jpg
「ん~、暖かいです~」
d0115106_1483198.jpg
何を見てるのかな。
d0115106_1484226.jpg
「お豆をひとつ くださいな~♪」「良い茹で加減 ほめてあげましょう」
d0115106_148547.jpg
春うらら。という言葉がぴったりな時間。さ、午後も頑張りましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/13324307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2011-04-06 14:06 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)