いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

成家料理@十条

ちょっと前になりますが、汁無たんた~ん♪を目指して十条にある成家料理へ行ってきました。
d0115106_13291729.jpg
おつまみの揚げ竹の子
d0115106_13295763.jpg
中国式パパイヤサラダはとてもシンプル。
d0115106_1330864.jpg
豚ガツの冷製
d0115106_13302160.jpg
おこげと茄子の炒め物。おこげのサクサクと茄子、ピリ辛な味が・・・お酒とどうぞ~。これお勧めです♪
d0115106_13303349.jpg
アサリとねぎの炒め物
d0115106_13304141.jpg
もうちょっと何か・・・あ、餃子。羽根付の焼も美味しいけれど、今日は水餃子。黒酢と成さん特製辣油でつるりんと。
d0115106_13305696.jpg
d0115106_1331470.jpg
締めは汁無担々。下の方からよくま~ぜまぜ。ねっとりと絡んだタレがとっても濃厚。黒酢をちょろりとかけるのも好き。

ふぅ~食べた食べた。ごちそうさまでした。




d0115106_13331158.jpg
d0115106_13332144.jpg
100円セール中だったので、お土産に。
パッケージとシートがりらっくまバージョンでした。かわいい~♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/12515180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-12-16 13:36 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)