いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

週末ランチ@ビストロハムサ

またまた途中ですが。
先日、中目黒ビストロハムサでランチをしてきました。
d0115106_14465137.jpg
この日の前菜・メインは8種(うち2種はプラス料金)から選択。
どれも魅力的。悩まずにいられましょうか。
前菜から
d0115106_1447497.jpg
白レバーのムース。・・・ワイン・・・。(飲んでませんが)
d0115106_1447147.jpg
自家製スモークサーモンのキッシュ。唯一さっぱり(?)お魚系。
メインは。
d0115106_14472825.jpg
リヨン風アンデュイエット。豚の腸に内臓や肉を詰めた料理。小さなものを想像していたら、予想を裏切る素敵サイズ。そうここはハムサだった(笑)
d0115106_14475138.jpg
d0115106_1448353.jpg
子羊のハンバーグ マスタードソース。運ばれてきた時点で肉汁があふれてます。ナイフを入れるとさらにじゅわ~んと。本日肉食女子で参ります。
デザート
d0115106_144968.jpg
栗とチョコレートのタルト。濃厚こってりだけど重すぎず。
d0115106_14492069.jpg
タルトタタン(Birthday仕様)。甘酸っぱなりんごとタルト、言うことなし。

2人でシェアしたので楽しみ2倍。ごちそうさまでした。

前菜・メイン・デザート・飲み物。美味しくってボリュームたっぷりで1800円!味ももちろん、多種から選べるのはうれしいですよね。大満足の週末ランチでした。
また行かなくっちゃ♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/12408144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *あんこ* at 2010-12-08 06:39 x
お肉が2種とも美味しそうです!
レバーのムースもパンにつけて食べると堪らなさそう。。v
ボリュームもすごいですね!
Commented by love2dax at 2010-12-08 14:17
昼も夜もお勧めのハムサです♪
特に夜のジビエメニュー!気まぐれシェフなので、作り飽きたら(?)メニューが変わるようです(笑)
ソースも美味しいので、パンが止まらないのが難点なのです。
by love2dax | 2010-12-02 14:49 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(2)