いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

Monteeに新メニュー登場

先週から新メニューが続々登場しているMontee
d0115106_10122022.jpg
そのうちからひとつ、しめじのラープ。きのこが入ると印象が変わりますね~。他のきのこでも食べてみたい、と言うかパンにはさみたい(笑)
まだまだ他にもありますがお楽しみは次に。
d0115106_10123330.jpg
パー ムー マクア。豚肉と生なすのサラダは濃厚なタレでビールもご飯もどんどんいってください♪
d0115106_1013492.jpg
締めは相変わらずですが、ママー パッ キーマオ

ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/12289106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-11-17 10:13 | 外ご飯(タイ料理) | Trackback | Comments(0)