人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

オムライスとカレー

オムライスとカレー_d0115106_1581670.jpg
オムライスとカレー_d0115106_1582613.jpg
お台場ヴィーナスフォートではすでにクリスマスイルミネーションが始まっています。
最近はクリスマスケーキより御節商戦の方が早い!?
オムライスとカレー_d0115106_1584963.jpg
オムライスとカレー_d0115106_158596.jpg
オムライス10種類のベジタブルカレー。本当に10種類あるか数えてしまいました(笑)
欧風カレーを外で食べるのは10年くらいぶり!?インドやタイ(カレーなのかスープなのかは微妙ですが)、ネパールなどは食べているのですけど。
オムライスは本当にシンプル。カレーは最初あま~~くて、後からスパイスがやってきます。こういうカレーもたまには良いですね。





オムライスとカレー_d0115106_16145920.jpg
長崎リンガーハットのちゃんぽん。
550円で麺の量が選べます。増量してもお値段そのまま。
皿うどんもなかなかです。
by love2dax | 2010-11-09 16:10 | 散歩