いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

サイゴン@駒込

d0115106_13444686.jpgベトナム・中華料理 西貢(サイゴン)へ行ってきました。

d0115106_13483447.jpg
d0115106_13451694.jpg
小皿料理から岩海苔と牡蠣の天ぷら、砂肝。大皿料理もものによっては小皿サイズがあるので、ちょっとつまみたい、ひとりで、と言う時には良いですね~。
d0115106_1345305.jpg
スペアリブは豪快にかじりつきましょう。
d0115106_13454215.jpg
とろとろこら~げんの豚足
d0115106_13455238.jpg
d0115106_1346136.jpg
岩海苔肉まんは甘い味付け。手の平にちんまり乗るサイズがちょうど良い。
d0115106_13463076.jpg皮も手作りの焼餃子、水餃子と迷いました。

d0115106_13465650.jpg
d0115106_1347459.jpg
海鮮粥で締め。

美味しかったです。ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/12036195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-10-06 13:49 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)