いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

生煎包@上野永祥

こんがりお尻の熱々クン、生煎包のお店がちょこちょこ増殖中。池袋、上野、自由が丘、日暮里etc
気軽に食べられてうれしい限り。
d0115106_10122779.jpg
d0115106_1012351.jpg
上野アメ横にもあったお店(店名が同じだけど経営も同じかな?)吉祥がイートインも出来る店舗をオープン。1階は狭いカウンターだけだけど、2階もあるので落ち着いて食べられます。
アメ横のミスドがある通りより、1本JR御徒町寄り(だったハズ)。
d0115106_10125061.jpg
d0115106_1013186.jpg
d0115106_10131073.jpg
熱くない、というより常温だったので温めてもらいました。焼き立てには及ばないけど十分。
一口かじってスープをすすり、中に酢と辣油を入れ入れ食べます。あっという間に完食。美味しかった~♪ごちそうさまでした。
笑顔の応対も良かったです。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/11848277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-09-02 10:13 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)