いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

大阪串かつ

d0115106_93217100.jpg
d0115106_9331752.jpg
なんと土日なら1本100円~♪
ミントビール。
d0115106_9334072.jpg
串揚げ。もちろん2度漬け禁止。キャベツは食べ放題。

普段家では夜に揚げ物は食べないのですが、揚げたてということもありついつい食べ過ぎてしまいました。帆立、豚ヘレ、マグロほほ肉、レンコン、紅しょうが、ベビーコーンなど約10本ほど。
合間にキャベツを山ほど食べたのが良かったのか胃もたれはせず。(お腹はぽんぽこりんですが・笑)
なかなか面白かったです。

d0115106_934028.jpg時間も早かったので腹ごなしついでに銀ぶら。フジテレビ「めざましテレビ」プロデュースのめざマルシェへ。

d0115106_934212.jpg
めざましテレビのアナウンサーが各階をごあんな~い。
銀座有楽町は物産館が集まっているのでどうかな?と思ったのですが、他の物産館にはないものなどあって面白かったです。ただ広く浅くと言う感じで中途半端な印象も。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/11749776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-08-16 09:35 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)