人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

カカオエットパリ@中目黒

カカオエットパリ@中目黒_d0115106_22364114.jpg中目黒といえば、カカオエットパリ。久しぶりの訪問です。
ショーケースに並ぶのは見た目にもかわいくて、きれいなケーキの数々。プライスカードに書いてある説明を読めば読むほど悩みまくり。その中から買ったのは。

カカオエットパリ@中目黒_d0115106_22365982.jpg
ショコラ ジャンジャンブル 高知。高知産のしょうがを使ったケーキはしょうがのフレッシュな風味が特徴。
カカオエットパリ@中目黒_d0115106_22371626.jpg断面はこんな感じ。黄色いムース部分にレモン?柚子?の酸味が感じられました。クリーミィなショコラムースと酸味が良く合います。

カカオエットパリ@中目黒_d0115106_22373179.jpg
ババ グランマルニエ(自転車で運んだのでちょっと寄ってしまいました)。さっきサバラン食べてたよね?と言われそうですが(笑)グランマルニエがしっかり染みこんだババは、口に入れるとじゅわ~っと♪クレームシャンティの優しい味わいとこれまたぴったりなケーキ。

美味しかったぁ~♪♪♪
by love2dax | 2010-04-10 22:38 | カノム(甘いもの)