いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

お花見ランチ 2010 ①

d0115106_1425429.jpg桜は咲けど、花見弁当をするには肌寒く。
やっとこさ本日第一回目♪(日記を見ると一昨年は3月下旬、去年は4月に入ってからでした。)
お昼休みの間にわんことお弁当を持って。お散歩を兼ねて行くので慌しいのが難点。

d0115106_14251352.jpgですが、この青空と桜の下で食べるご飯は美味しい♪♪♪
雑穀米のおにぎり(明太・味噌)、鶏のさっぱり煮、味玉など。最近流行のキャラ弁と対照的に地味ぃ~です(笑)まあ、お昼は基本冷蔵庫にあるものなので。

d0115106_14262587.jpg
d0115106_14264166.jpg
d0115106_14265766.jpg
d0115106_1427746.jpg
さくっと食べたらお散歩。
満開まであと少しの桜。船もにぎやか。

今までのお花見ランチ日記 → こちら







d0115106_14291035.jpg風が強くて乱れ髪になっちゃうじゃないのよ。

d0115106_1430789.jpgこのまま帰るのやめて昼寝しようよ。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/10921572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-04-01 14:31 | お花見ランチ | Trackback | Comments(0)