いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

ファイヤーハウス@本郷

d0115106_19452995.jpg
d0115106_19454121.jpg
ハンバーガー好きには有名な、本郷のファイヤーハウス
金曜日の20時、店内はほぼ満席。
d0115106_194639.jpgさ~て何食べよう♪・・・ってすでに決めてますが。チリチーズバーガー(1260円)。

d0115106_19464579.jpg
d0115106_19465327.jpg
チーズがとろ~ん。お供はダイエットコーラで。
d0115106_1947760.jpg友人のモッツァレラマッシュルームバーガー

バーガー袋に入れて、上からむぎゅっと押さえて、大きな口で いただきます!
口の周りについたチリをふきふき食べ進めます。合間にポテトをつまみ、コーラをごくごく。
おしゃべりしながら食べていたら、あっという間に完食。

思ったほどボリューム大ではなく(お腹はいっぱいになりましたが)。
美味しかったです。ご馳走様でした。

d0115106_19473875.jpg+++
女子同士のおしゃべり。もちろんハンバーガーを食べる間じゃぜ~んぜん話足りずにスタバへ移動。
ちょっぴり肌寒かったけどさくらフラペ。これまたほんのりピンクが春を感じさせます。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/10883209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-03-20 19:47 | 外ご飯 (日本以外) | Trackback | Comments(0)