いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

春のプティフール@東京會舘

d0115106_11152074.jpg
東京會舘のプティフール。昔から変わらない伝統の銘菓。
通常はしっとりサクッとしたクッキーにアーモンドクリームを挟んだチロリアン、バナナが入ったケーキにチョコスプレーが乗ったアナナの2種ですが、現在春バージョンが仲間入りしています。
春らしい色使いがとても可愛くて、一目惚れ。母へのお土産と称して購入しちゃいました(笑)
d0115106_11153358.jpg
ふんわりと春らしい雰囲気。
d0115106_11154915.jpg
そうそう。少し前に東京會舘が會館に関する思い出を募集していたので応募したら・・・見事当選。
賞品はこちら。チロリアンのストラップです。かわいいでしょ♪
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/10878866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-03-19 10:21 | カノム(甘いもの) | Trackback | Comments(0)