いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

モンティ@浅草

リフレッシュ休暇から戻ってきた、浅草のタイ料理モンティ。新メニュー登場まで待てず、「飲んだくれます」と言うお話しに便乗して行ってきました。
d0115106_9221713.jpg
d0115106_9145742.jpg
かわいい調味料入れケース。
遅れてくる友人を待ちつつ、ビールと相性抜群なラープ ムー クロッでスタート。周りはさっくり中はふんわり~♪d0115106_9152176.jpgむっちり食感のホイトー タレー
ぼちぼちと飲んでつまんでいると、仕事を終えた友人登場。待ってました~。再びかんぱ~い!

d0115106_9153959.jpg
d0115106_915494.jpg
ムー マナオ。豚肉の下には山盛りキャベツが。モンティのムー マナオとトンカツ屋の千切りキャベツ大好き♪酸味と辛さのバランスがたまらない。
d0115106_916078.jpgラープ プラー、プラー ナムトック、プラー ラッピッと悩んでラープ プラーを。

d0115106_9161696.jpgヤム フー ムー。こりこりミミガー。
相変わらずにぎやかなモンティでした。

テーブルを囲んだのはみなさん「タイ好き」「旅行好き」「食べ好き」な方々。色々なお話が聞けて楽しかったです。
あ~、どこか旅行へ出たい!!!
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/10815529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2010-02-28 09:16 | 外ご飯(タイ料理) | Trackback | Comments(0)