人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax

ハロウィン

ここ数年、日本でもハロウィンがお祭イベントとして定着してきましたね。
というわけで(どういうわけだ)私も初ハロウィン。
ハロウィン_d0115106_1503318.jpg
ハロウィン_d0115106_15050100.jpg
場所はトルコ・ペルシャ・ウズベキスタン料理が食べられ、日本一ウザイ賑やかなオーナーがいることで有名な日暮里のザクロ
日暮里といえばネコ。気持ち良さそうにお昼寝中。
ハロウィン_d0115106_151377.jpgミニスカポリス、スターウォーズ、魔女、赤頭巾ちゃんやらなんやら集合。

ハロウィン_d0115106_1513415.jpg私はというと・・・一度やってみたかったメイド。ここでやらなかったらもうできない!と思い強行突破。
おかえりなさいませ、ご主人様(はあと)

ハロウィン_d0115106_151585.jpg友人扮する婦警さん。

ハロウィン_d0115106_1521436.jpgミニスカポリスと魔女。
このミニスカポリス、行く先々で暴走(笑)

ハロウィン_d0115106_1525623.jpgしばしの撮影タイム。
さて出発~。谷中商店街を練り歩きます。おばちゃま、おじちゃまは目が点だったり・・・

ハロウィン_d0115106_1532392.jpgブラック赤頭巾ちゃんず。
狼を食べちゃいそうなセクシィーさ。

ハロウィン_d0115106_1534929.jpg
ハロウィン_d0115106_154642.jpg
西日暮里までパレードして、そこから山手線で日暮里へ戻ります。
職質されたらどうしましょ。

ハロウィン_d0115106_1542273.jpgメイドとミニスカポリスのツーショット。

お店へ戻り、食事タイム。
メイドさん、ご主人様を差し置いて食べまくりました。

「あ~、あんなポーズも、こんなポーズもしてない!」と帰りの電車の中で回想。どうせならお色直し(笑)もしたかったなぁ。
参加されたみなさま、どうもありがとうございました。そしてお目汚し失礼いたしました。
by love2dax | 2009-11-02 15:05 | イベント