いつも はっぴぃ らいふ happy2dax.exblog.jp

冬姫(fuyuki)の日記。愛犬のこと、美味しいもの、日常のことをつづっていきます。


by love2dax
プロフィールを見る
画像一覧

歌舞伎とタイ飯

先週末は納涼歌舞伎2部へ。演目は真景累ヶ淵と船弁慶。真景累ヶ淵はこの時期にぴったりの出し物でした。去年は怪談物がなかったので不満だったのですよね~。

d0115106_13515212.jpg
d0115106_1352826.jpg
d0115106_13524094.jpg
d0115106_13525227.jpg
夕食はおなじみモンティへ。最近すぐに席が埋まってしまうので「今日は行くぞ!」という方は予約をした方が良いかも。案の定この日も私たちが入った後すぐに満席に。
プラー ナムトック。魚とぉ~、タレを~ on the rice♪
具沢山ホーモック タレーに、絶対熱々のうちに食べたい鶏軟骨揚げ。満足満腹、ごちそうさまです♪さくっと食べて引き上げました。

さあ納涼歌舞伎、残す所1部のみ。六歌仙容彩に出る鶴松君を見るのが楽しみ楽しみ。
[PR]
トラックバックURL : http://happy2dax.exblog.jp/tb/10128802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by love2dax | 2009-08-21 13:56 | 外ご飯(タイ料理) | Trackback | Comments(0)